お店や家猫のこと

サプライズの贈り物

朝の10時頃に突然のインターホン。
お店のドアを開けると、そこには宅急便の配達員の方が立っていました。

「最近何かネットで頼んだっけ?」

と思いながら、その荷物を受け取ると、そこには知らない方の氏名が。
とりあえず開けてみると、一枚の手紙と、写真が二枚が入っていました。

先日、ふれあいルームを利用していただいたお客様が、猫たちの写真をフレームに入れ、わざわざ送ってくださったのでした。心のこもった手書きの手紙まで添えて・・・。

思わぬ送(贈)り物に、驚きと嬉しさと、感謝で気持ちがいっぱいになりました。

どこに飾るか随分迷って、ふれあいルームの横に飾らせていただくことにしました=^_^=

猫たちの、ほのぼのした感じが伝わってくる、ほんとうにいい写真です。
ご来店の際には是非見てみてください。

わざわざ送っていただいたA様。
本当にありがとうございました。

大切にさせていただきます。