お店や家猫のこと

ぽかぽか猫たち

朝、目覚めてえらい寒いなと思ったら、外は初霜でしたね。

開店準備中、『まめ』ちゃんは縁側席の日当たりのいい場所で、毛づくろいしながら寝る準備・・・。

『そら』はこたつの中で、もう寝床を確保しています。

時間を空けて見に行ってみると、二匹ともが移動し、今度はそれぞれの場所で日向ぼっこ。

ぽかぽかした場所でホントに気持ちよさそうです=^_^=

そして、ふれあいルームの猫たちは・・・

今日も猫団子でぽかぽか。
こちらも気持ちよさそうです。

いよいよ本格的に寒くなり、また忙しい時期に入りますが、時にはひと休みで、あたたまりにきてください(=^・^=)