そらまめつーしん

レンタルームの『なっちゃん』『あきちゃん』

レンタルームの親子猫『なっちゃん』と『あきちゃん』
今日も、戸を開けると二匹でお出迎えしてくれます。

最近、『そら』と『まめ』がいるカフェの様子や、ふれあいルームの猫、保護猫、庭猫はの様子等はちょこちょこ出していますが、レンタルルームの二匹の猫の様子をほとんど出せていないということで、

今日は久々、レンタルルームの『なっちゃん』と『あきちゃん』の様子を=^_^=

お母さんの『なっちゃん』
息子の『あきちゃん』
二匹とももう10歳越えということで、数日前から24時間暖房の温かい部屋で過ごしています。

人と人のぬくもりが好きで、座るとすぐに膝の上に乗ってきたり、甘えてきます=^_^=
前の飼い主さんがご高齢者だったので、ずっとそうして暮らしていたのかもしれません。

抱っこをせがんでくる『なっちゃん』を肩に乗せるとうっとり顔に=^_^=

ふれあいルームには5匹の活発な猫たちがいますが、こちらは2匹のまったりとした猫ですので、ゆっくりと猫との時間をお過ごしいただけます。

こたつに入ってテレビを観ながら、猫との~んびりした時間・・・。
猫を飼いたいけど飼えないという方や、
猫との暮らしを体験してみたい方、
ただ猫とゆっくり過ごしてみたい方などに利用いただいています=^_^=

家と職場の真ん中のサードプレイスとして、
旅の途中や、なんだか疲れた時の休憩所や癒しの場として、使っていただければなぁと思っています。

『なっちゃん』と『あきちゃん』に2匹に猫が、きっと疲れを癒してくれます。
是非一度、体験してみてください(=^・^=)