お店や家猫のこと

ショップカード ver.3

頼んでいた新しいショップカードが来たので、今日は二人でショップカードを持ち、
カードを置いていただいているお店に補充とあいさつ、
そして新たに置いていただけるお店をあたりながら営業へ・・・=^_^=

SNS全盛の現代ですが、ふたりとも超がつくアナログ人間。
それにそこに行き、お店の方に直にお会いすると、新しい出会いや発見や、ドライブして気分転換にもなるんです(*^^*)

業務でお忙しい中、ほとんどの場所で耳を傾けてもらえ、そして快くカードを置いていただけました。
本当にありがとうございました。

新しくショップカードを置いていただいた場所

三豊市
三好うどん
良心市たかせ
ファミリーマート(三野町大見店・豊中町店・三豊詫間町店)
道の駅「そらの夢もみの木パーク」


観音寺市
ファミリーロッジ旅籠屋・讃岐観音寺店
ホテルサニーイン
大正橋プラザ(観光案内所)

琴平町
旬和快席 欅
琴平花壇
湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

丸亀市
ダイキ丸亀店

以前からカードを置いていただいている場所
+ Café そらとはな(丸亀市)

誰かの目に付き、お店を知ってもらえるキッカケになればいいなと思います(*^^*)
また、置いてもいいよという方がいれば、是非ご連絡くだされば嬉しいです。