そらまめつーしん

庭猫『クロちゃん』と『しんちゃん』

庭猫の『クロちゃん』と『しんちゃん』は子猫の頃から一緒にいる仲良し猫です。

子猫の頃はこんな感じ。
クロちゃんは庭で生まれた黒猫。
しんちゃんは、どこから来たのか、いつの間にか庭にやってきて住むようになったサバ柄猫。
新入りなので『しんちゃん』という名前です。

二匹とも今年の秋くらいまで保護猫ルームで里親さんが現れるのを待っていましたが、脱走・・・。
元々庭でいた子だし、庭でちょうちょを追いかけたり、外で自由でいる方が幸せみたいという結論になり、庭猫として暮らすことになった猫たちです。
クロちゃんは愛嬌のある猫で、ちょっと天然(=^・^=)
「クロちゃん」と呼ぶとニャーと鳴いて近づいてくることがよくあります。
しんちゃんはしっかり者で、少し臆病。
人に慣れているような慣れていないような、少し距離をとる猫です。

ご来店の際は、名前を呼んでみてください。
二匹とも愛嬌のある、かわいい庭猫です=^_^=