お店や家猫のこと

12/14(水)は臨時”営”業=^_^=

12/14(水)
臨時
”営”業します。

「臨時休業というのは聞くけど、臨時営業???」

と思われますが、週4日の営業は少な過ぎでは!?という意見と、
できれば水曜営業してほしいというご希望もいただいていまして=^_^=

それと、また、実は来年、営業日数と時間の再検討してみようと考えているので、明日、試験的に急遽、営業させていただくことにしました。

そもそも、現在、土日月火の週4日を営業日にしていますが、曜日に関しては、数人の経営者の方から少し聞いて決めただけの曜日、

そして営業日数は、別に余裕があって週4日だけの営業にしているわけではなく、

OPEN当初に、自営も飲食業も猫カフェのことも、なんの経験や知識もない素人から始めるお店。
いきなり一本でというのにはかなり不安があったため、とりあえずはお店とパート(アルバイト)の半分ずつの二足のわらじでいってみようということになり、週4日になったのでした。

でも、ここ2カ月ほど、諸事情でそのパート(アルバイト)先の仕事が激減し、また、これまで2つの仕事を掛け持ちでやってはきましたが、やはり時間的、体力的に、お店の方に集中して注力できず、この状況をいつまでもは続けられないかなという実感もあり、

まずは明日、営業日を1日追加してみることにしたのでした。

OPENしてまだ9か月と少し。
まだまだ道は長しです。
ぶつかりながら、試行錯誤しながらの運営で、いろいろ変わることもありますが、よろしくお願いいたします。