そらまめつーしん

OUTODOORねこ団子

今日も朝から風も強く寒い1日でしたが、外では庭猫たちが、ねこ団子になって昼寝をしていました。

でも、ねこ団子するのはわかりますが、なぜにこの場所で??
納屋や建物がすぐ傍にあって、もっと風が防げる場所ですればいいのに・・・(;^ω^)

寒い中、半日ほど、こうしてねこ団子で寝ていましたが、それにしてもいつから、こんなに仲良しに??
つい最近まで、みんな近くにはいるものの、これほど仲良くはなかったはずなのに・・・。

でも、見ているだけで心が温まる、ホッとする光景です。
このままみんな、仲良く平和に暮らしてくれたらいいなと思いながら見ていました(*^-^*)