そらまめつーしん

ギャップ三兄弟

少し前からみんなの保護猫ルームにいる茶白の三兄弟。

写真からだけだと、不良マンガの一コマのような猫たちで、こんな目つきなので人には慣れていないのかと思いきや、実は性格は温厚で、抱っこするとグルグルと喉も鳴らすし、人にも慣れています=^_^=

はじめはなんだか恐いなぁと思っていましたが、
最近、そのギャップがかわいく思えています=^_^=

人もそうですよね。
はじめは恐い人だと思っていたけど、実は優しい人だったとか、いい人だったとか。
そして、そのギャップが好きになったり=^_^=

目は少しキツめですが、とってもかわいい三兄弟です。
家族に迎えてくれる里親さんを待っていますので、気になる方は是非一度、会いに来てあげてくださいね=^_^=