お店や家猫のこと

新猫まんまメニュー『明太玉子猫まんま』

突然ですが、昨年からあれこれ考え、迷い、試行錯誤し、途中で座礁もしていた、猫まんまの新メニューが、やっと完成し、本日からお出しすることになりました=^_^=

名前は『明太玉子猫まんま』
お汁とじゃこ天、漬物付きで980円(税込)
になります。

是非一度、ご賞味ください(=^・^=)

また、今日、早速インスタで「こうしたらいいんじゃない?」という、
即使わせていただきます級のすごいアイデアをいただき、早速、準備でき次第することにしましたが、

「もっとこうすればいいんじゃない?」
「こういうのあったらいいんじゃない?」

といったアイデアやご意見があれば、是非お聞かせください(=^・^=)

今後、このねこまんま。
コンテストや研究会などを開いて、いろんな方と一緒に、いろんなバリエーションのねこまんまも作っていきたいなと考えています=^_^=


ごはんもお店づくりもそうですが、いろんな方のアイデアやご希望や意見をお聞きし、できれば参加していただきながら、改良したり、改善したり、新たに作ったりしていければいいなと思っています=^_^=

これからもまた、よろしくお願いします=^_^=