そらまめつーしん

保護猫たちの寝顔より

保護猫ルームの猫たちは、みんな仲良し。
昼も入室すると、ベッドにそれぞれ2~3匹が一緒に昼寝をしていました=^_^=

しあわせそうに寝ている、この子たちの寝顔を見ていると、人間の子供の寝顔を見ている時と同じように、なんだか癒されますし、そこから、頑張らなきゃ!という力も湧いてきます。

来週19日はイベント、
クラウドファンディングも残り18日。

まだまだすることがいっぱいですが、
この子たちが、ちゃんとしあわせになれるように、
この子たちに力をもらいながら、がんばっていこうと思います。

よ~し、いっちょがんばるか!!


クラウドファンディング挑戦中!!
只今達成率38%
ご支援、ご協力よろしくお願いします=^_^=


https://readyfor.jp/projects/soramame-ie