お店や家猫のこと

ピクニック席ができました=^_^=

3月に入り、外が気持ちいい季節。
外で食べられるピクニック席があればなぁ・・・とずっと思っていましたが、

本日、いつも何かと協力してくれるご近所さん夫婦がつくってくれました~。

丸太を軽トラに積み、
テーブルの周りに4つ置いて肉球のように・・・というイメージ。
尚、テーブルはわざわざ研磨、塗装、台の方には焼きつけまでしてくれていました!
角度をチェーンソーで調整し、ベンチの前のテーブルに。
ブランコの横にも座れる丸太を配置・・・。
気持ちよさそうなスペースの完成です=^_^=♡
早速、庭猫のしんちゃんと、
クロちゃんが視察にやってきました=^_^=
猫たちは興味深々。猫たちにも休憩所や遊び場になりそうです=^_^=

ピクニック席を作っている間、奥さんがお店前の草むしりまでしてくれて・・・
朝早くから本当にありがとうございました<(_ _)>

さぁ、優しいご近所さん夫婦がつくってくれたピクニック席。
土曜日から初お披露目です=^_^=

外でお茶や食事をされたい方は、お気軽にレジにお申し付けください=^_^=