お店や家猫のこと

お詫びと感謝と臨時休業延長

昨日、今日の急な臨時休業、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした<(_ _)>

インスタやブログ、公式ライン、Twitterとできる限りの周知はさせていただきました、できることはそれくらい。

わざわざ来ていただいたのに、貼り紙を見てUターンされる方もやはりおられたようで・・・。
本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます<(_ _)>

今月はじめに、地域情報誌の『miteGo』に掲載したばかりなのに、このいきなりの臨時休業。
たくさんの方にご迷惑もかけるので、どちらか一人が店に出て、猫のふれあいだけでもという話も出ましたが、それはそれで至らぬことも多々出るでしょうから、逆にご迷惑をかけるかもということで、思い切って臨時休業とさせていただきました。

本当は経営面からしても土日に休むというのは、かなりの痛手でもありましたが、やはり身内の不幸・・・。
お店があるからと参列しないわけにもいかないですし・・・。

お詫びついでになりますが、
今週、まだその手続きや整理片付けがあるため、

3/13(月)~15(水)も続けて臨時休業 

とさせていただきます。
重ね重ね、本当にすみません。

でも、こんな中、
朝夕と、保護猫ルームの清掃と慣らしボランティアをしてくれたご夫婦さんや、

朝から庭の草抜き、
そして今日は息子さんまで一緒になりブランコの塗装をしてくれた、いつものご近所ご夫婦さん、

また、「大丈夫ですか?」と心配してラインしてくれた方々もいて、
営業していたのと変わらないくらいの嬉しさと感謝がある1日になりました=^_^=

ブランコ復活~=^_^=
いつも本当に本当にありがとうございます<(_ _)>


さ、明日から臨時休業の期間、片付けや整理、手続きもありますが並行して、
期限が迫ったクラウドファンディングと、3/19(日)のイベントの準備もしなければです=^_^=

土曜日からは通常通り営業しますので、またよろしくお願いいたします<(_ _)>