そらまめつーしん

クラウドファンディング挑戦終了と御礼

2月9日から45日間にわたって挑戦してきたクラウドファンディング。
70名(二回ご支援いただいた方もおられるので厳密には68名)もの方に目標金額を上回るご支援と応援をいただけ、
昨日の3月29日 23:00をもって無事に終了できました。

本来ならば、昨日の終了時点にお礼をする予定でしたが、閉店作業と猫たちの世話のあと、パソコンを開け打ち始めまたところ、いつの間にか寝てしまっていました<(_ _)>

この約1カ月半、どうなるのかずっと緊張状態でしたが、昨日無事終了できたことで、安堵してしまったのだと思います。
報告とお礼が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日は定休日。
青空が広がる快晴で、春の空気も心地いい天気。

気持ちも、すっきり晴れ晴れで
底から力が湧き出てくるような、
昨日とは景色も違って見える朝で、

70人の方のお力と、それに加えて、この期間、周辺では本当にいろんな方が動き、応援してくださったので、100人力を得た感じです。

そして保護猫ルームでは猫たちが、それぞれ好きな場所で寝ています。

ごはんを食べ、寝たい時に寝て、遊びたい時に遊んで、外を見たい時は見ながら・・・自由に過ごしています。

今回、皆様のご支援と応援のおかげで、この子たちの生活を守ることができ、私たちもまたいっそう頑張れます。

猫も人も幸せを感じられる場所、
幸せを生み出せる場所、
それをいろんな人の力で支えていただける場所、
そんな場所づくりを目指してこれからも頑張っていきます。

クラウドファンディングでご支援と応援していただいた方々、
また、このクラウドファンディングをするにあたり、ご協力いただいた方方々・・・
本当に本当にありがとうございました=^_^=

今後とも、またあたたかく見守ってくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。