お店や家猫のこと

春~夏への準備

冬の間、好評だったコタツ席ですが、明日から4月ということで、
コタツ布団をのけ、通常席に戻しました=^_^=


こたつ席がなくなり、少し寂しそうな『そら』と『まめ』

そして・・・
明日から少しずつ、春夏の新メニューを追加していく予定で、その第一弾として、

肉球ミニパフェ・シリーズ♡

『白ねこパフェ』
『黒ねこパフェ』
『そらまめパフェ』


という3種のパフェを14時からはじめます=^_^=

毎回のことですが、また、いろんな方の感想や意見をお聞きしながら、少しずつ改良し、クオリティも上げていきます(;^ω^)
とりあえず初号型ということで(*^-^*)

あと、
近日、トーストの新メニューを、
夏までには、ねこまんま新メニューを、
その他、いくつかの新メニューも計画していますので、

ご来店の際に、もし出ていれば、是非注文してみてください=^_^=

尚、何分二人でキリモリしていますので、
混雑時などはかなりお時間をいただく場合がありますので、
ご注文後は、何卒、大きな気持ちで、気長にお待ちいただければと思います。