そらまめつーしん

昼の保護ねこルームより

午後、少し時間があったので、ちょっと保護ねこルームへ=^_^=
みんなそれぞれ日のあたる場所へ集まり、お昼寝中です。

みんな安らかな表情で気持ちよさそう=^_^=
眺めているだけで、こちらも心が穏やかになります。

生まれた場所もやってきた経緯もみんな違うのに、みんな仲良し=^_^=
ここに来た時は、人に威嚇していた子もいましたが、ボランティアさんたちが一生懸命世話してくれたり、遊んでくれたりしてくれたおかげで、今ではみんな人にも慣れて=^_^=

もしも保護されていなかったら、野良猫になっていて、人を避けながら外で生きていたんでしょうね。
中には途中で命を落としていた子もいたかもいたかもしれません。

周りの子たちが里親さんの家にもらわれてく中、縁がなくてまだ居残りしている子たちですが、いつかいい縁があって、しあわせにしてくれる家にいければいいな。

気長にゆっくり待ちましょう=^_^=

ところで少し前から保護ねこルームの戸のすぐ手前のケージ上にベッドを置いたところ、猫たちのお気に入りの場所になりました。

外から見えるので運命的な出会いもあるかもしれません。
みんなアピール、アピール=^_^=!