お店や家猫のこと

Mimon(ミモン)さんの1日ショップ

今日は、猫と過ごせるレンタルーム前で、Mimon(ミモン)さんが『手づくりミニマルシェ&チャリティーバザー』を開催しました=^_^=

イベント以外の平常日で、こうして店を開くのは初めてですが、せっかくスペースもあるし、有効活用していかないとということで、試験的の開催でした。

今後は地域の人や、希望者の方に一画をお貸しして産直市やフリマや、1日チャレンジショップ、また野外席の横ではキッチンカーやテントを張ってミニショップができたりと、気軽に参加やチャレンジできる場所にできたらいいなと思っています。

まだ、はっきりとしたルール等は決めていませんが、もしご希望ある場合はご相談ください(*^-^*)

カフェスペースレンタルもそうですが、今、場所をもっと有効活用できないかと構想中で、

ゆくゆくは、結婚パーティーやガーデンパーティー等の各種パーティーなんかもできたらいいな・・・と考えています=^_^=