そらまめつーしん

元気でな、くろのすけ

今年の夏から秋にOPEN予定の『猫ぼっこカフェ』さんのところに、今日、くろのすけが引っ越して行きました。

猫ぼっこさんが保護猫を一匹、もらってくれることになっており、『くろのすけ』が選ばれたのでした。
今日からは猫ぼっこさんのところで暮らし、OPEN後は猫ぼっこさんの保護猫スペースで里親さんを待つことになります。

そんな、くろのすけ・・・。
今でこそ人にも慣れ、自分から近づいてきますが、1年前にやってきた頃は、人に敵意むき出しの子でした。
ここに来た時のくろのすけ。

シルバーの毛色に横シマ模様とカッコイイ猫なのに、コクシジウムという虫がお腹の中にいて、それがなかなか落ちず、子猫期はほとんどケージ内での隔離生活が続いたため、マッチングの好機をずっと逃してきました。

また、少し心を開いてくれたかなと思ったら、動物病院受診が再々続き、キャリーに入れたり、病院で注射したりで、また人に警戒(;^ω^)
そんなことをしばらく繰り返しているうちに1年経ってしまった子でした。

何かと手もかかった子でしたが、でもその分、思い入れもあるかわいい子でした=^_^=

これからお別れということも知らない、くろのすけと仲間たちの姿が少し不憫ですが、でも、くろのすけの未来のため(ノД`)・゜・。

今日からいなくなるという寂しさと、場所が変わって大丈夫かなという不安や心配もありますが、

「新しい場所で、新たな出会いもあるから・・・。」

そう信じて送り出しました。



猫ぼっこさんがOPENしたら、また会いにいくつもりです。