お店や家猫のこと

まめ猫さんが来てくれました2

今日は、まめ猫さんの店主さんとお弟子さん2人の3人が、丹波篠山から来てくれました=^_^=
今回は、お弟子さんのひとりが新しく譲渡型保護猫カフェをする予定なのだそうで、見学にとわざわざ来てくれたのでした。

こちらの方が、まめ猫さんにはいろいろ影響を受けて、勉強もさせてもらっているくらいなのに、本当に恐縮。
でも、こんなに遠いにも関わらず、交流できて、いろいろと話せたりできていることが、なんだかすごく嬉しくて、しあわせなことだと思っています。

今では店主さんの顔を見ると、どこか懐かしさと、ホッと安心もできるような、そんな存在になっています=^_^=

そして、今回も店主さんとは猫のことや、経営のことなどを、
お弟子さんとは新しくつくるお店のことや、今のうちの現状などをお話し、あっという間に時間が過ぎていきました。

昨年、一緒に来てくれたお弟子さんは、今年の4月に兵庫県朝来市で『pili ohana(ぴり・おはな)』という猫カフェをOPENされたそうですし、
今回のお弟子さんも、遠くない時期に開店されるそうですので、いつか時間ができたら是非行ってみたいと思っています=^_^=

尚、今回のお弟子さんが現在されているリラクゼーションスペース『LA-HOJU(ラホウジュ)』と、『pili ohana(ぴり・おはな)』のパンフレットをカフェ入口の情報コーナーに置いていますので、ご来店の際には是非、手に取ってみてくださいね=^_^=

と、今日は、こんな素敵なお土産をいただきました=^_^=