お店や家猫のこと

イスは生きている2~新パワースポット~

「今日もいい天気だ」
と外に出て、ピクニック席で座ろうした瞬間、

「ん???」
「あれ???」
「あれれ???」

丸太から生えていたはずのイチョウの葉が、跡形もなくなくなっていましたΣ(・□・;)

元々神社にあった木だから、きっと神様のパワーがもらえるに違いないと期待していたのに、
どうやら奥さんが抜いてしまったようで・・・(T_T)

もう抜いてしまったのだから仕方ない・・・
でも、また生えてこないかなと、
と、少し凹みながら、言っておけばよかったと後悔もしながら、ふと、他の丸太に目を向けると、

「わ Σ(・□・;)!!!」

なんと、他の二本の丸太からもイチョウの芽が生えていました!!

どこかどんより曇っていた気持ちが、一気に回復しました(≧▽≦)

よかった~、本当によかった~( ;∀;)
今回は、絶対に抜かないように奥さんに伝えたので、これからはきっと大丈夫のはず!

根っこがないのに芽が生える丸太の椅子。
その上に座れば、生命力がグングン湧き上がり、元気とパワーがもらえそうなイス!


ご来店時には是非一度、座ってみてください(^_-)-☆