そらまめつーしん

とうとう・・・

朝、掃除のためふれあいルームに入ると、

「ん??」

床に綿やスポンジらしきもが、あちらこちらに。

何かと思えば、猫耳ソファの一部が破れ、そこから出たものでした(T_T)

時々、猫たちが噛んでいたので、いつかはと思っていましたが、とうとう・・・。

高松の家具屋さんで見つけて気に入って買ったのに~(T_T)

去年の今頃は、こんなにきれいで、猫の部屋にぴったり合っいてかわいかったのに・・・。

ふれあいルームに入れてから、結局1年と3カ月しか持ちませんでした(T_T)

でも、こんなものです。
猫が家にいると比較的、家具などの消耗は早いものす(^▽^;)

ネットで同じものがあったので、とりあえず早めに注文はしますが、約一週間はかかるようですので、それまで本当に申し訳ないですが、このままの状態で辛抱いただくことになります<(_ _)>

哀れげになってしまったソファですが、新しいのが来るまで、
「これも猫がいる部屋らしくていいじゃない」
と、できれば、そんな気持ちでとらえていただければと思っております。