お店や家猫のこと

夏への準備

6月も終わりに近づき、梅雨明けもそろそろということで、夏への模様替えをしました=^_^=

まずはカフェルーム。
カーペットを‟い夏用ラグ”にチェンジ(*^-^*)
そら&まめちゃんが座り心地のチェック。
どうやらOKのようです(笑)
続いてレンタルームも夏用のカーペットに。
なっちゃん、これでいいでしょうか(^▽^;)
と、屋根付きの屋外席も、少しですが夏の飾りつけ(*^-^*)
最近、屋外席のチェアがお気に入りのしんちゃんがやってきてチェック。
リゾート気分をご満喫です(笑)
そこに、ちょうどご近所さんの旦那さんがやってきて、七夕用の笹を、わざわざ山から切って設置してくれました~(*^-^*)
そこへ、またしんちゃんがやってきて・・・いい感じです。
明日のOPENまでには飾りつけをして、
短冊とペンも置いておきますので、ご来店の際には願い事を書いて吊るしてくださいね🎋

さぁ、一応これで夏への準備は完了~。
これから暑い季節がやってきますが、是非、涼みにきてください=^_^=