そらまめつーしん

夕焼けニャン

ここ数日、なんだか本格的な夏のような暑さが続いていますが、
夕方になると、そんな暑さもやわらぎ、ちょうどよい心地いい空気に変わります。

そして、庭では、
静かな時間が訪れ、晩ご飯を終えた庭猫たちが、それぞれ好きな場所で過ごしはじめます。

暮れていく時間の中で、屋外席や縁台に腰かけ、
自由に過ごす庭猫たちを、ただぼ~っと眺めていると、

物思いにふけったり、これまでの自分や1日を振り返ったり、あるいは無になったりと、
心が癒され、疲れもやわらぎます=^_^=

夕方五時頃から閉店までの7時の間、
お仕事帰りや、おでかけのお帰りに、よかったら寄ってみてください。

フタ付きの飲み物もお出しできますので、飲み物片手にぼ~っと。
気持ちいいですよ=^_^=