お店や家猫のこと

ニャンともかわいい、ねこ型チキンライス

カレーは、ご飯がねこ型。
エビピラフ、ニャポリタンは猫型のハムやチーズを乗っけてと、一応、洋食は猫をテーマにした盛り付けにしていますが、
チキンライスだけが、なぜかフツーに盛って目玉焼きを乗せて・・・と猫関係なしの盛り付けでした(^▽^;)

・・・が、本日、
ご近所さん夫婦が、ごはん用のねこの型を見つけプレゼントしてくれたので早速試してみると・・・

ニャンともかわいいチキンライスに大変身(≧▽≦)!!
目玉焼きの布団で寝る猫です♡

同じチキンライスなのに、形を変えるだけでこれほど印象が変わるんですねぇ~。
テンションが上がります=^_^=

ということで、突然ですが、本日よりチキンライスはねこ型でお出しすることになりました。
ご来店時には、是非、注文してみてください=^_^=