そらまめつーしん

動物病院受診ディ

今日は子猫たちの動物病院の受診。
猫風邪治療の子と、ワクチン接種の子の計5匹を奥さんと2班に別れて動物病院へ。

成猫はほとんど病院へ行くことがないですが、子猫は、猫風邪、遊んでいての目のトラブルと、何かと病院へ行く頻度が多いです(+_+)

でも、少し前と違い、今は生後2ヵ月以上の子がほとんどになり、ご飯を食べないや、下痢が止まらない等の緊急性が高い子は減ったので、気持ち的にはかなり楽にはなりました=^_^=

数ヶ月前までは、ご飯を食べないので点滴しに行ったりと、命に直結する症状ばかりで、かなり気も遣いましたから(;^ω^)

あとは、このまま病気やケガなどせず元気に育って、里親さんが決まってくれれば・・・(^^)

今、保護ねこルーム内は、遊び盛りの子猫たちが所狭しと走り回り、賑やかです=^_^=