お店や家猫のこと

あれ?終わり??

昨日から、何かと対応に追われた、お店前の道路工事ですが、
夕方には、工事告知の立て看板も消え、何事もなかったようにいつもの静かな道に・・・。

あれ?
8月31日までの工事でなかったの???

10日間の予定の工事が、2日で終わったみたいです(;’∀’)

それならそれで嬉しいですが、昨日からあれだけ対応に追われたのに・・・。

でも、この2日間、道に迷ったり、遠回りしながらもお客さんが来てくれたこと、嬉しかったです(*^-^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>

今回も、急なハプニングと、その対応に焦り、戸惑もしましたが、
こんな経験をいろいろ積み重ねながら進んでいくものなのかなと、今回ちょっと思いました。
これからも、いろんなピンチやハプニングも出てくるでしょうし・・・。

でも、とりあえずは、工事が早く終わってよかった。
明日からはいつも通りのルートでお越しください(*^-^*)