お店や家猫のこと

猫縁さんに家族ができました😺

県内の方から招き猫3体のご寄付がありました😺
もともとはチャリティーの品にということでしたが、箱を開け、それを見た途端一目惚れ。
寄付してくださった方に説明し、了承を得て、猫縁さんの家族になってもらいました。

急に家族が出来て、猫縁さんもどこか嬉しそう=^_^=。
家族ができ賑やかになって・・・福もたくさん来そうです。

招き猫一体から始まった猫神社ですが、
「社のようなのをつくったらいいんじゃない?」とのアドバイスをいただき作ったり、
「神社にはこれがないと!」と、わざわざ鈴を持ってきていただいたり、
そして今回は招き猫様も増えて・・・いろんな方の力が集まって進化している猫神社です。

ご来店の際は、猫の駅内を是非のぞいてみてくださいね。
入ってすぐ左に猫縁さんファミリーがいます=^_^=