お店や家猫のこと

もう秋だニャ~=猫鑑賞の季節=

あの暑かった夏の暑さも消え、朝晩は少し肌寒いと思える日も出てきました。
庭ではもう柿が色を付けはじめ、秋の虫もなく始めています。

夏の間は伸びていた猫たちも、それぞれの場所で秋の心地いい空気を感じながら過ごしています=^_^=

『まめ』はカフェで座布団の上で丸まり・・・
ふれあいの子たちは、固まってお昼寝・・・
レンタルームの『なっちゃん』と『あきちゃん』は、心地よい風にあたりながら外を見て・・・
夏の間は暑くておれなかったサンルームには、ことちゃんがでてきて日光浴・・・
庭猫たちもそれぞれお気に入りの場所でお昼寝・・・

それぞれの場所で気持ちよさそうに過ごす秋の猫たち・・・。
傍らで、また同じ空間の中で、一緒に秋を感じながら、猫たちの姿を見ていると気持ちが癒されます。

芸術の秋。
絵画鑑賞もいいけど、猫鑑賞もなかなかいいものです=^_^=