お店や家猫のこと

今日から10月ー今年もあと2か月ー

さぁ、今日から10月!!
そして今年ももう2か月で終わり・・・。

日が過ぎるのが早い、本当に早いです。
二カ月後には、もう年末だなんて・・・(;^ω^)

なので、この2カ月の間に、今年の総決算。
しようしようと思いながらまだできていないことを、年末になって後悔しないようやっていかなければです。

とりあえず今年中にしたいこと。

・新作オリジナルグッズの作成
・ふれあいルームでの新企画

・保護猫ルームでの新企画
・レンタルームの新システム計画

・イベント等に出店する申請と準備

あと、

・今年2月には確定申告でかなり追い詰められたので、今年中にだいたいの集計
・HPの更新と整理
・そろそろ寒くなってきたので、もう少ししたらコタツ席に変更
・猫たちのトイレを一度全部洗う
・保護ねこルームの大掃除と一部修繕・・・

することがいっぱいです(;’∀’)

とりあえずは、これからの2か月、できるところからしていこうと思っています。