そらまめつーしん

まめちゃんとこまめちゃん

昨日やってきた三毛の保護ねこちゃん。

上から見た柄は、こんな感じなのですが・・・
その模様と色の濃さが小さな頃の『まめ』ちゃんとよく似てるんです=^_^=

これが子猫の頃のまめちゃんの柄。
どこか似てるでしょ=^_^=

ちなみに顔は・・・全然似てないです(;^ω^)

ということで、名前は『こまめ』ちゃんになりました。

はじめてのご対面~してみましたが、まめちゃんは関心なし。
こまめちゃんは警戒体制でした。
仲良くなってくれたらかわいいツーショットだったのですが(;^ω^)

「もし三毛の子が来たら連絡ください」と以前より頼まれている方がいるので、1番はその方との面接になりますが、もしキャンセルになった場合は一般募集になります。

その時には見に来てくださいね(*^-^*)

保護されてから4日間ほど、保護主さんが家で大切にお世話してくれていたので、すごく慣れていてかわいい子です=^_^=