お店や家猫のこと

かわいい絵より

はじめてお母さんと来てくれた小学生の女の子が、ふれあいルームを出た後、こんなかわいい絵を描いてくれました=^_^=

上手だし、すごくかわいいはっちゃんの絵。
描いてくれたのが消し描きできるボードだったので写真を撮らせてもらいました=^_^=

子どもさんが喜んでくれるのって、こちらもすごく嬉しくなります(*^-^*)

時々、こうして図書室と玄関に置いてあるノートに猫の絵を描いてくれる子供さんがいますが、近々、カフェに小さな紙を置いて、好きな絵や思ったことを書いて、ペタペタ貼れるスペースを設けようかなと思っています。

少しずつ集まれば、小さなかわいい猫の絵の美術館ができるかもしれません=^_^=