お店や家猫のこと

2時間早く閉めた理由・・・

今日はお店を二時間早く閉店し、ご迷惑をおかけしました。
実は、三豊市商工会主催の『みとよ創業塾Cafe』という会に出席していました(;^ω^)

創業された方、これから創業される方が集まり、講義と事例紹介、交流会がありましたが、お店の宣伝や、いろんな方と出会え、また新しい何かが生まれたらと参加しました。

人見知りが強く、普段は、こういう場所に出ると引っ込み思案になってしまいますが、勇気を出して声をかけ、いろんな方と話をさせてもらい、モチベーションも上がりました(*^-^*)

会社やお店の紹介ができるブースにはショップカードを置かせてもらいましたよ=^_^=

同じ回に創業塾を受講し、昨年創業された『お惣菜Shiroさん』
背中にチラシを貼って目立っていました(^^)

これなら声もかけられやすいし、出会いのきっかけにもなりますね。
こういう積極的なアクションが必要なんですね!
参考にさせていただきます!

2時間、早く閉めさせていただいた分、いろんな方からパワーももらえたので、また明日からがんばります=^_^=