そらまめつーしん

Hello!兄弟!!

長いこと猫風邪が治らず家の方でみていたぐみ君ですが、やっと完治したので、今日は保護ねこルームに引越し。
そしてお父さん違いの兄弟ラック君とはじめてのご対面でした。

はじめて会う二匹ですが、やはり何か感じるものがあるのか・・・ぐみ君がラック君に近づいていきます。

いつもは、初めての猫に警戒気味で、時に威嚇行動もとるラック君も、すんなり受け入れΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてお互いにチュッ💗

さすが血を分けた兄弟(≧▽≦)
合わなかったらどうしょうと思っていましたが、すんなり仲良くなれて(≧▽≦)

これから、里親さんが決まるまで兄弟一緒に住めます=^_^=

「お兄ちゃんに会わせてくれて、ありがとニャ~」

ぐみ君、そう言って喜んでくれているように見えました=^_^=