そらまめつーしん

保護ねこたちをしあわせに!サポートメンバーになってもらえませんか!?

このところ、ほとんど毎日のように、そして複数匹の動物病院受診が続いています・・・。

人間の子供もそうですが、子猫たちも風邪をひいたり熱を出したりと、何かと体調が急変して大変です。

この数日間の受診で、数匹はボランティアさんや保護主さんも病院に連れていってくれましたが、里親さんが見つかるまで、しあわせになれるまで元気に暮らしてほしいからと、清掃ボランティアさんをはじめ、慣らしや預かりボランィアさん、一部の保護主さん、
間接的に応援をと、アマゾンのほしいものリストで物資支援してくださる方や、チャリティショップにチャリティ品を寄付してくださる方と、様々な方が様々な形で関わり一緒になって支えてくれるようになりました。

これからも、
できる人が、できる形で・・・
直接的でも 間接的でも・・・
広くたくさんの方に関わり、参加し、力を貸してもらえたらと思っています。

今年の10月より、レディフォー内で継続寄付型のクラウドファンディングをはじめましたが、現在はまだ1名の方のご支援のみという状況です。
あと数週間でまた新しい年がはじまりますが、もしよければサポートメンバーに加わり、これからの活動を一緒に支えていただけたらと思います。

主な使用用途は、猫のごはん代、砂代、医療費で、最終目標金額10万円/月ですが、とりあえずの目標は来年1月末までに目標金額の半分、5万円を達成できたらと考えています。

今年ももうあとわずか。
1年の最後に、よろしくお願いいたします。

保護ねこたちの生活を一緒に支えてくれるサポートメンバーさん募集!

どうぞよろしくお願いします・・・ニャ🐾