お店や家猫のこと

優しい夫婦の素敵な花壇🌺

夕方・・・。
カフェのキッチンから、ご近所夫婦の旦那さんが花の鉢を運んでいるのが見え、外に出てみると、素敵な鉢を並べてくれていました。

わざわざ花や木を買い、寄せ植え鉢をつくって置いてくれていたのでした。

何年かしたら素敵なクリスマスツリーの通りができるからと、ゴールドクレストがいっぱい🎄

奥さんが寄せ植えをつくって・・・

旦那さんが並べてくれて・・・

駐車場からお店の入口近くまで、素敵なかわいい寄せ植えの通りができました🌺

毎回、お店や猫のために何かといろいろしていただいて・・・本当に優しくて、感謝しかないご夫婦さんです(>_<)

愛情いっぱい、やさしさいっぱいの花壇・・・。
ご来店の際には是非、ゆっくり鑑賞していってください🌺

気持ちがホッと和らぐかわいい花壇です🌺