そらまめ家の本棚

岩合さんの写真展に行ってきた

12/16からサンポート高松で開催されている『写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き』に行ってきました=^_^=

サンポートホール一階、入口をくぐるとすぐに会場はありました。

会場前には大きなパネルの前で記念撮影できるスペースが。
あいにく、写真展会場の中は撮影NGだったため写真は撮っていませんが、大小のパネルに写った世界中の猫たちの写真。
猫たちの姿にほのぼのできたり、猫たちの後ろに写る背景やその国の人たちの姿から、世界旅行をしている気分になりました。

写真展会場の横には、広い雑貨売り場がありました。

どこから見ようか・・・猫好きさんや猫雑貨好きさんは胸躍るスペースです。

岩合さんの写真がいろいろなグッズに!

今後の猫雑貨づくりの参考にもさせていただきます。

中に『そら』ちゃんそっくりの猫がグッズに!

このほか、岩合さん関連以外の猫雑貨も多々販売されていました=^_^=

と、会場の中には『岡山・香川のネコカフェ紹介コーナー』があり、うちも紹介してもらっています=^_^=

ショップカードも。

そして、写真展入場した方は、その半券をそれぞれのお店に持っていくと各種特典があります♪
うちは、半券を持ってきていただくと、ふれあいルーム、またはレンタルームを100円引きさせていただきます=^_^=

写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き
12/19(火)~26日(火)
サンポートホール高松 市民ギャラリー・コミュニケーションプラザ

来週の火曜までなので是非是非、行ってみてください(*^-^*)