そらまめつーしん

6兄弟最後の子『モカ』ちゃん

昨年10月にお母さんとともに保護された6匹の子猫たち。
人を恐がり、警戒してなかなか人に慣れずで、どうなることかと心配した子猫たちですが、預かりさんや、慣らしボランティアさんたちが根気強く接してくれた結果、少しずつ人に心を開いてくれるようになり、そして一匹ずつ里親さんが決まっていきました。

そして、今日、5番目の猫『カール君』に里親さんが決まり、卒業していきました。

夜間や雨の中、数日間にわたっての捕獲からはじまり、その後、いろいろな方たちのあたたかな目と手で見守られてきたので、みなさん一緒に心から喜んでくれました。

一応、トライアル期間からですが、きっと幸せになってくれると思います。

さぁ、残るはあと一匹。
6兄弟の最後の子、少しビビリの三毛猫『モカ』ちゃんだけです。
最後になってしまいましたが、いいご縁があるまで、また保護猫ルームで待っています。