そらまめつーしん

春の庭猫たち

少しずつ寒さもやわらぎ、暖かくなってきました。
寒い時期は姿を見せない時間も多くありましたが、このところ、庭のどこかしらで姿を見せるようになりました。

ハチワレ組の、てっちゃんてっちゃんとチョビちゃんは、よく二匹でくっついています=^_^=

木の下の茂みは二匹のお気に入り。

ちなみにてっちゃんは、舌しまい忘れ猫です(笑)

しんちゃんは、屋外席の椅子でリゾート気分(笑)

昼寝したり、木に登ったり、時に追いかけっこしてみたり・・・。
庭猫たちは暖かくなった庭で自由に、のんびり過ごしています。

ご来店時に、もし庭猫を見かけたら、あちらこちらに座る場所がありますので、少し腰かけて庭猫たちを眺めてみてください。
自由にのんびり暮らす猫たちを見ると、心が和みますよ=^_^=

そして、名前はわかりませんが、そろそろ春の野花も見られるようになりました(*^-^*)