お店や家猫のこと

2周年イベント準備中!

3/20(水)の2周年イベントまで、あと3日となりました。
現在、急ピッチで準備をしていますが、当日用に頼んでいたものが次々に送られてきています=^_^=

東京の煎餅・豆・菓子処「みなとや」さんからは、『肉球せんべい』『にゃんべい』が。

記念に『そらまめの家』の名入れをしてもらいました=^_^=

同じく東京にある『お茶のみのり園』さんからは、ねこ茶ティーバッグセット

湯呑の淵に座ったティーバッグを吊るしてくれます=^_^=

そして最後に『そらまめの家のロゴ入り絆創膏』
2周年のお礼に先着100名様にお渡します=^_^=

さぁ、いよいよ3日後!
細かい部分のリハーサルをしたり、当日の掲示物をつくったりと、いろいろ準備中ですが、現在のところ天気予報では雨☔・・・ということで、天気が心配です(;・∀・)

前日には、てるてる坊主も作った方がいいのかな・・・と思っています。