そらまめつーしん

モフちゃん見習い中

数日前よりレンタルームに『モフちゃん』が入り、どんな様子か観察中です。

あきちゃんとの関係はまずまず。
お互いに様子をみながら距離をとっていますが、特に拒否反応はないようです=^_^=

部屋の端っこをやや逃げ腰で走る『モフちゃん』ですが、呼ぶと近くに来て、その後はずっと膝の上に乗ってきます=^_^=

数組のお客さんにお願いして、どんな感じか試してもらいましたが、膝の上にも乗りグルグル言ってくれるし、すごくいいと思います!とのことでした。

少し心配なのは、モフちゃんに遠慮して、あきちゃんが距離をとってしまうこと、
なっちゃんの時はなかったですが、テレビ台やテーブルの上の置物等を落としたりすること、
畳や壁等へのダメージ、
部屋の出入りは以前以上に気を配らなければならないこと。

あと、これまでは要りませんでしたが、爪とぎやキャットタワーももう1台必要かな・・・といったところです。

もう少し、いろいろな角度から見てみて、なっちゃんの後継者にするかを決めようと思っています=^_^=

顔も少し似てると数組のお客様より=^_^=
なっちゃんの後継者になれるか・・・モフちゃん。