そらまめつーしん

クロちゃんも見習い開始

『猫と過ごせるレンタルーム』で見習い中のモフちゃんですが、あきちゃんにも受け入れられ、部屋の中でフツーにリラックスして過ごせています=^_^=

モフちゃん、早くも見習い期間終了かもしれません(*^-^*)

ということで、今日から次の候補である『クロちゃん』に見習い開始で入ってもらいました。
・・・が、そう簡単にはいかないようです(;^ω^)

普段は温和でのんびりした猫のクロちゃんですが、あきちゃんやモフちゃんに「シャー!」と威嚇し、部屋をウロウロ落ち着かない様子。

まぁ、でも新しい環境の中で、はじめての猫もいるので、当たり前の反応といえば当たり前の反応。
状況としては先住猫さんがいる家に来たのと同じですから(;^ω^)

しばらくケージに入っての場所と猫に慣れてもらうことにしました。
慣れて、3匹で仲良く住んでくれるようになればいいのですが・・・。

普段はこんな風に甘えん坊のクロちゃん。
猫と場所に慣れて、いつものクロちゃんでいてくれればいいのですが(;^ω^)