そらまめつーしん

もふちゃん最終テスト

猫と過ごせるレンタルームで見習い中の『モフちゃん』
部屋での生活にもだいぶ慣れた様子で、特に目立った問題もなく過ごせています=^_^=

座卓でリラックスしてくつろいだり、

あきちゃんと一緒にご飯も食べるようになりました(*^-^*)

なっちゃんほど距離は近くはないですが、一度は一緒にこたつの中で寝ていたという情報も(*^-^*)


馴染みのお客さんやボランティアさんにお試しで入ってもらうと、
「いけそうでない?」
「もふちゃん膝の上に乗ってきてくれて、なっちゃんを思い出しました」


等と、なかなかの高評価(*^-^*)

昨日までは、日中はレンタルーム、夜は保護ねこルームで寝てというスタイルでの見習いでしたが、本日より次のステップ!
レンタルームでお泊りもして、様子を見てみることになりました=^_^=

いけそうなら、正式にレンタルームの新メンバーになります(*^-^*)