そらまめつーしん

レンタルームは2匹で再出発!

クロちゃんをレンタルームに入れ二日経ちましたが、やはり『モフちゃん』と合わず・・・。
相変わらず、威嚇と猫パンチが出てきます。

・・・ちょっと難しいかなぁ
クロちゃんはどことなく不機嫌、モフちゃんはクロちゃんに委縮しがち、あきちゃんにはそれがストレスになっているようで。

と、いうことでクロちゃんのレンタルームメンバー入りは断念することにしました。

なっちゃん亡き後、3匹から再スタートできればと考えていましたが、当面は、あきちゃんとモフちゃんの二匹での再スタートに変更です。

そして、クロちゃん。
保護ねこルームに戻ると、早速、仲良しのポツリちゃんの横へ。

会話しているように鼻を突きあわせ、

二匹で外を眺めはじめました。

クロちゃん、ここの方が落ち着いいて好きなのかもしれません。

迷惑かけました、クロちゃん(;^ω^)