お店や家猫のこと

シータさんが来てくれました=^_^=

今日はわざわざ徳島から、猫雑貨シータさんが遊びに来てくれました。
おまけに猫たちに、わんさかお土産や寄付までもってきてくれて。

ごはんを食べて、猫と遊んで、楽しかったと帰ってもらえました(*^-^*)

つい先日も、徳島のKATBOSさんにもお邪魔させていただきましたが、こうして猫が縁で知り合えたお店に行ったり、来てくれたり・・・楽しいし、嬉しいことです=^_^=

こういう交流をこれからも大切にしていけたら、そして今は時間も余裕もないですが、少しずつ広げていければと思っています(*^-^*)

シータの皆さん、ありがとうございました😸
そら、まめも入れての記念撮影📸