お店や家猫のこと

さよなら、コタツ

雨の日などはまだ少し肌寒い日もありますが、もう4月ということで、今日は、カフェとレンタルームのコタツをのけました=^_^=

しかし、コタツ布団をのけ、掃除しようとすると・・・

「まだ片づけないで」と言っているように、『まめ』ちゃんが邪魔をしてきます(笑)

続いて『そら』も・・・。
抵抗軍が、次々に妨害しようとしてきます(笑)

はい、でも、そんな妨害をよけながら、コタツ除去完了~(*^-^*)

コタツをのけると、空間が少し広くなったような気がします。
さぁ、土曜日から春夏モードでまたスタートです(*^-^*)

・・・家の方はコタツ続行(;^ω^)
まだ、もう少し残しておいてほしいみたいです。