お店や家猫のこと

すき間時間に。

今日は娘が来たので、空いた時間に、夏の新メニュー(試作品)の写真撮影をしてもらいました。
自分たちで撮ってもいいのですが、アングルや切り取り方等、その後の加工の仕方もスマホ世代の若者はやはり上手です。

私たちはフイルム式の銀塩カメラ世代。
任せた方が断然きれいなのです。

iPhoneですし・・・ね(*^-^*)

とりあえず出そうと思っているおやつ系メニューの撮影📸

昼寝中の『そら』は少し迷惑そうです(;^ω^)

昨年、いろいろやってみたいと思いながら結局できなかったこと・・・今年こそやってみようと思っています。

今年の夏は、限定メニューとして
ドリンクとおやつ系メニューを数種、
ねこまんまは昨年の限定メニューに加え1~2種

こちらはできればですが、洋食系にも数種、試作・開発中です。

乞うご期待(*^-^*)!!