お店や家猫のこと

砂利敷きでビフォーアフター

駐車場からお店への入口までの道・・・。
二年前の開業前に砂利を敷き詰めていましたが、いつの間にか砂利はどこかへなくなり、雨が降ると、水たまりやぬかるみに・・・。

ということで、今回、知り合いの業者さん(清之屋さん)にお願いして砂利を再度敷いてもらいました(*^-^*)

砂利を敷く前に少し溝を掘って、砂利がなくなりにくくしてくれました。

そして、約1日かけて・・・

こんなにきれいになりました(≧▽≦)

猫の駅前には砂利で道もついてアクセスしやすく。

野外席にも道がつき、こちらもアクセス良好に(*^-^*)

これまで雨の日や、雨が降った次の日は、水たまりやドロドロの道でご不便をおかけしましたが、これでもう大丈夫!白い砂利のおかげで、どこか明るくなったような気も。

清之屋さん、ありがとうございました。
尚、来週は駐車場の一部の土壌整備と、お店の床下がギシギシと鳴っているので、その修理もしてもらえる予定です(*^-^*)


清之屋さん。
土木工事をはじめ、大工仕事や水道関連もこともしてくれて、
親切・丁寧、そして親身になって相談や仕事をしてくれます。

何かありましたら是非、清之屋さんに連絡してみてください(*^-^*)

庭猫たちには少し歩きにくくなったかも(^▽^;)
でも、肉球を刺激して健康になるかも(*^-^*)