そらまめつーしん

モフちゃん、がんばってます=^_^=

3月末から『なっちゃん』の後継ぎとして、猫と過ごせるレンタルームにいる『モフちゃん』
今ではすっかり生活にも慣れ、『あきちゃん』と一緒に頑張ってくれてます=^_^=

利用してくれたお客さんにも好評で、

「ずっと膝の上にいてくれました」や、先日入られた3名の方には、なんと順番に膝の上に乗っていったそうです(*^-^*)

後継ぎとしてちゃんと役目を果たしてくれています=^_^=

また、一時は一匹になり、どことなく寂しそうで、険しい表情の時期もあった『あきちゃん』ですが、モフちゃんと一緒に暮らし始めてからは、どこか優しい表情になった気がします。

人もそうですが、一人ぼっちは、やはり不安で寂しいですし、
でも、誰かが同じ空間に誰かいる・・・それだけでどこか安心できるものですものね(*^-^*)

『あき』&『モフ』の新コンビ。
今、いろんな人に笑顔を和みを運んでくれて・・・なっちゃんが亡くなり、一時は悲しく、寂しい時期もありましたが、今、二匹で頑張ってます=^_^=

なっちゃんもずっと、天国から二匹を見守って、応援してくれているはず^_^=