そらまめつーしん

すくすく2

3/29に生まれた4匹の子猫たち
もうすぐ生後1カ月になりますが、こんなに大きくなりました=^_^=

先週から目が開いて、
数日前からは段ボールのベッドから出て、歩き回るようになりました=^_^=

あどけない瞳に気持ちがやられます♡

子猫が動き回るようになって、お母さんは少し楽になったような、子育て疲れが出ているような・・・でも、育児放棄もせず、元気に健やかに育ててくれています。

そして、他の保護ねこたちも動き回る子猫たちに興味深々(笑)

現在、里親さんを希望される方がちょこちょこ見学に来てくれていますが、まだ乳飲み子で性別も不明のため、一応、出せるのはあと一ヶ月以降になります(*^-^*)

それまでお母さんとともに、子猫たちの成長を見守っていく予定です(*^-^*)


前回の子猫の記事 → すくすく