そらまめつーしん

はじめての動物病院

定休日。
今日は全部で4個のケージで7匹の病院受診。
奥さんと二手に分かれての診察です。

さくらちゃんは避妊手術。

あとの2匹と子猫4匹は健診と検査です=^_^=

子猫4匹にとっては、生まれてはじめてお母さんと離れ、キャリーケースに入り、車に乗っての病院。
全部がはじめての初めて尽くしなので、急な出来事にみんな少し戸惑い気味でした(*^-^*)

・・・で、みんな血液検査、検便、健康状態も異常なしで、さくらちゃんも無事に手術が終わりました。
みんな健康で、さくらちゃんも無事に手術が終わってよかった(*^-^*)

無事に帰りお母さんと一緒で、安心した様子の子猫たち。
ちなみにこの4匹のうち3匹は既に里親さんが決まっています。

里親さんが迎えに来るまでの、これからの一ヶ月。
このまま見守りと健康管理をしていきます=^_^=