そらまめつーしん

くろちゃん卒業の日

保護ねこルームの『くろちゃん』
今日が卒業の日です。

里親さんが迎えにくると、タワーから飛び降り、お気に入りのいつもの窓の前に行き、外を眺めはじめました。

「今日で、ここからの景色も見納めか・・・」

そう呟いているように見えます。

窓の外を見終わると、迎えにきてくれた里親さんの方へ。
「これからよろしくお願いします。」

じゃれ合ったり、時にケンカしたりと一番仲がよかった『しらすちゃん』ともお別れ。
感激のシーンかと思いきや、途中からお互いに猫パンチをしはじめました(;^ω^)

そんな2匹ですが、最後まの最後まで『しらすちゃん』がお見送りです。

いってらっしゃい『くろちゃん』

「しあわせになるんだよ~」
くろちゃんが見えなくなってからも、しばらくずっと外を見ていました。

おっとりした性格で、人が大好きなくろちゃん。
抱っこも好きで、誰かが入ってくると真っ先にスリスリしてきて抱っこをねだっていました。

少し寂しくなりますが里親さんも優しい人だし、きっと幸せにしてくれるでしょう(*^-^*)

卒業おめでとう、くろちゃん。
幸せになるんだよ~。